初恋

会社の同じフロアにいるおばさんが

事あるごとに中高時代の思い出を語るので
「ババア他に思い出ないのかよ。」

と顔で笑って心で悪態をついていました。

 

でも自分も似たようなものです。
濃く思い出に残っているのはあの頃。

 

私がゲイだと目覚めたのは前回のブログで書いたっけ?中1の頃の性的なまぐわいからです。


それからというもの女子の体操着、

背中から透けるスポブラより

男子のもっこり、パンチラを目で追う日々が続きました。あゝ思春期。


体育の授業で短パンから覗くブリーフ


オマセなクラスメイトはブリーフ派からヒラヒラしたトランクス派に移行していたので短パンで体育座りで座ったりしていようものなら
あらゆる角度からパンチラ、玉チラを拝もうとポジショニング。


「あなたが中学生活で1番打ち込んだものはなんですか?」
「はい。パンチラ、玉チラです」
と即答出来るくらいに狙っていました。


by the way


私の通う中学校では必ず部活動に所属しなければならないという謎の決まりがあり(今はそんな事ないらしい、時代)


特にスポーツに興味もない私は当時読んでいた姉の少女漫画「イタズラなkiss」に登場するテニスくらいしか知ってる部活動ないわ。やってみるか。くらいの軽い気持ちでテニス部に入部しました。

f:id:bide_now:20180625222049j:image


イタズラなkissはホント面白いからオススメ!
多田かおる先生の3巻くらいで終わるデボラがライバルも面白い。主人公の女の子が好きになる相手がオカマなの。


そんで、これは偏見バウワーなんですが、どちらかというとテニス部に所属してる男子ってクラスのサブキャラ的なイメージ。
クラスの主役的な男子って上はバスケ、サッカー、野球
中がバレー、陸上、水泳、下がバトミントン、テニス、卓球…って感じでした。
あくまで個人の感想。笑


私の通ってた学校はテニスコートの後ろを通らないとサッカー部のグラウンドに行けない仕組みになってて、毎回
挨拶してくれる1個上のサッカー部の先輩に恋してたんですね。サラサラヘアーで背も高くて。
今思えばどうってことない男なんですけど。
あの頃は学校という狭い世界が全てだった。
そこで低層テニス部の1年が上層サッカー部の先輩に
叶わぬ恋心を抱いていたんですね。
挨拶するたびに嬉しくて、移動教室の時すれ違えると嬉しくて。密かに密かにしていました。そうあれが初恋。


叶わぬ恋って言うんですかね。それが辛過ぎて辛過ぎて。誰にも言えないし、オネエにも拍車がかかって同級生に学校へ行こう!の「乙女系男子学生?」に応募されそうになるし。

ホント病んでました。環境破壊に泣いてたり焼き畑農業に怒ってたりしました。

 

私が中2になったくらいの時に携帯を持たせてもらったんですけども
当時imodeで占いのサイトに登録?とか出来たじゃないですか。月額315円とかで。
同級生が着メロjoy?だっけ着メロサイトでもにこぞって登録してるなか私は叶わぬ恋が辛過ぎてDr.コパの開運風水に登録していました。
今日の恋愛運は白いモノを食べると吉!とあれば豆腐を食べたし
寄り道が吉!とあれば駄菓子屋に寄って帰るような事をしていました。闇。


闇な行動は続きます。千年パズルよ。
家に置いてあった親父のエロ雑誌。
その最後の方に載ってる開運キーホルダーに手

を出しました。なけなしのお年玉で!笑う。
これよ。

f:id:bide_now:20180625222644j:image

知ってます?有名な札束風呂!

今思えばバカだよね〜。
そのキーホルダーには3つ穴があってそこに
パワーストーンを全体運、金運、恋愛の中から3つ選んで3カ所にはめられるって仕組みだったんですけど
当時の私迷わず恋愛運3つ。全ツッパ。


あれ2万くらいした気がする。
バカか!結局肌身離さず付けてていつの間にか無くしたしね!無くした時はホントに泣いた。


私の恋は終わったって。

今思えばホント狂ってるけど、
恋ってそのくらい力があったんですよねぇ。


人を好きになるってすごいし…怖いよね…
宇多田ヒカルの新しいアルバム、初恋…買おうかなぁ…。