jinsei

 

今年もよろしくとかあんま言いたくない。

おめでとうはもっと。

 

今年とかただの時間。

 

ていうかホントに長文が書けなくなってる。

読書感想文とか無理よ。

メンミクとかmixiの日記とか今じゃ考えられない。

若さと時間があるがゆえの産物だったのかな。

 

据え置きのゲームをやる気力がない。

プレイ動画をノートPCを横にしてベッドで横になりながら観るのがとても至福。

 

そんな気力体力のない私がブログを書いてます。

 

 

はい。

 

 

皆さんは対面での占いに行った事があります?

 

私、今年の初めに幸せになりたいby内田有紀な友人2人と横浜の中華街で見てもらったんですが。。

5000円。

ハッテン場5回行けるわ。化粧品買えるわ。

 

とも思ったんですけど、まぁ一生に一度ならいいか。と

 

興味はあったし。

 

中華街に向かう途中、電車長過ぎ

高校時代、体育教師に恋して辛くて

imodeで月額315円のDr.コパの風水占いサイトで恋愛運を毎日見ていた黒歴史が蘇ったわよホントに。

 

 

それでまぁ言われたのは

全部は書かないけど私は

 

 

とにかくマイペース。人に合わせると調子狂う。

100%じゃなく70%でもいいんじゃね?みたいな感じ

だけど優柔不断ではない。

ピンポイントな部分で頑固。譲れないところはある。

ざっくりな部分と几帳面な部分あり。こだわり。

 

感性、発想力センスが武器

自分の本能を大切に。

直感、自分を信じて。

これからの運勢、時は金なり。自分の時間大事に。

 

的なこと。

 

 

健康面では

ムキになると体調不良になる。

怪我をするとのこと、ヒールかな…?(女装脳)

 

とまぁ割と当たってるっちゃ当たってること言われてわりと楽しかったです。

どっちかっていうとセラピーみたいな感じで?

 

女装は細く長く続けると良いそうです。

 

そんで占いしてもらってね、

未来のことを考えさせられてしまったわけです。

わりと目をそらしてるタイプなので。私は。

 

そもそも占いってそういうものですよね。

未来が不安だから。こうするといい、ああすればいいって。指針が欲しいって。

 

去年は友達も増えましたし、女装という楽しみも増えました。

 

去年女装と週末の予定ピクニックにどれほど救われたか…

 

週末塗るから頑張ろうとか代々木公園で相川七瀬流しながらストロングゼロ飲みたいから頑張ろうって乗り越えてきました。去年は。

 

ハロウィンが終わったあとの喪失感といったらもう…すごかったですね

 

 

人は生きてく中である種、依存というか宗教的な存在。

夢中になるものが必要だなって思うんですよ。

 

それが女装だったり、変態衣装だったり、自分の子供だったり

 

年末年始デパチに行って楽しそうな変態たちを見たり、占いにいったりして

 

私は相変わらずそんな人生なことを考えていました。

 

今年は転換期らしいので頑張ります。

 

 

 

 

あ、恋愛面は

感じのいい人

気さくで話しやすい

外面がいい

好奇を見れる人。(女装を許してくれる人かしら…)

兄貴

って言われました。そんな人いるかしら