
東京と千葉の鼻先

独断と偏見で書く。

東京と書いたが私の現住所は千葉。

千葉県北西部。チーバくんの鼻先である。

落花生は無いが、車は醤油をガソリンに走っている。

電車は常磐線を乗り継げば、東京は目と鼻の先。

片道800円。1時間ちょい。東京の家賃に比べれば、行きたい時だけ支払う代価としてはそう高くはないと思ってる。

常磐線の日暮里で山手線に乗り換える人の多くは千葉県民や茨城県民である。

私も東京に行く時はその一部である。

よく東京在住のホモに言われるのが

「一人暮らししないの?」

したいがな。セフレに宅配マンコとかしたいがな。男連れ込んでセックスに興じたい。場所あり!と遠吠えしてみたいがな。(セックス!)

でもしない。

なぜか?

通勤の定期があって交通費500円も掛からないくらいで渋谷や新宿に行けるし、時間はかかるがそこまで不便さを感じていない。

大きな不満といえば新宿からの終電が23時過ぎという事くらい。

若い頃はよく終電を逃してハッテン場のお世話になっていた。これは東京近郊民あるあるだと思う。


そして何より家賃の出費。

家賃を払い東京で消費するのなら親に金を入れて将来シニアマンションに入ろうか…とボンヤリしながら貯金を蓄える…。私も歳をとったのね、うふふ


そしてセックスが出来る今の内に場所ありという看板を掲げる事は魅力的だが、

東京に近い千葉埼玉あたりの実家暮らしのホモはその辺を天秤にかけて燻ってる気がする。

時々、二丁目から新宿駅へ向かう帰路の途中、天秤にかけるまでもなく東京在住を選択せざるを得なかった地方出身者が時に羨ましく思うのである。まる