初恋

会社の同じフロアにいるおばさんが 事あるごとに中高時代の思い出を語るので「ババア他に思い出ないのかよ。」 と顔で笑って心で悪態をついていました。 でも自分も似たようなものです。濃く思い出に残っているのはあの頃。 私がゲイだと目覚めたのは前回の…

人生どうでも

私の人生 私がゲイに目覚めたのは中学1年の時だ。 隣のクラスのS君はオシッコしてるクラスメイトのちんこをよく覗いてくるので有名だった。 ある日、私もそのターゲットになった。 放課後、便所に2人きりの時だった。 私が放尿をしていると彼はわざわざ私の…

ATフィールド

EDMが好きだ。オネハが好きだ。クラブミュージックが好きだ。 二丁目のクラブで酒を買って手首にスタンプを押して貰って 僕はここに居てもいいんだと息を吐きながら周りを見渡すと孤独と虚無に覆われる。 久しぶりに感じたそれは膜のようなものでカラダと頭…

jinsei

今年もよろしくとかあんま言いたくない。 おめでとうはもっと。 今年とかただの時間。 ていうかホントに長文が書けなくなってる。 読書感想文とか無理よ。 メンミクとかmixiの日記とか今じゃ考えられない。 若さと時間があるがゆえの産物だったのかな。 据え…

初女装

きっかけは何だったのだろう?運命の歯車は、いつまわりだしたのか? 時の流れのはるかな底からその答えをひろいあげるのは、今となっては不可能にちかい… …そんな事はない。 初めて女装した日を私は鮮明に覚えている。 アレは2012年の8/11の 新宿二丁目アキ…

妖怪とは

近頃周りが騒がしい。 結婚するとかしないとか。 焦ってデートの予約を入れたり。 ツイッターが凍結したり。 金曜に江戸東京博物館でやってる大妖怪展に行ってきました。 超混んでました。自分もだけど妖怪って意外と人気なんですね。 妖怪より地獄の展示が…

ゆれる

満員電車に揉まれながら考えた。揺れるオジさんの体。身体中に感じてる。これは他人の温もりと言っていいのかしら。と時々来る揺れと賢者な時間に触れながら今年もあと2週間弱…。と気付く。そういえば、先週末女装した帰り道、知り合いの知り合いらしきホモ3…